2005年06月26日

ふらっと走りに行って来ました

怒涛のような1週間が終わってほっとしたせいか、はたまた恨めしすぎるほどの快晴のせいか、PM3:00突然、無性に走りたくなってしまった。
さて、どこに行こうか…。

まぁ、走りながら考えよう。
自宅から10分程のお気に入りスポット江戸川の土手をまず目指すことに。
途中、多くの家族連れが魚釣りを楽しんでいた。
そういえば、自分も小さい頃、親父によく連れてきてもらったなぁ…。
フナを釣って、家で母親に調理してもらったっけ。
でも、その時の生臭さのせいで、川魚が大の苦手になったけど(笑)。


さてさて江戸川沿いを一路北へ、途中橋を渡り、千葉県から埼玉県へ。
ひたすら土手沿いを走っていくと、

“ザ・田舎”な風景が!

050625.jpg

田園風景を見ると、いつも日本を感じるのはとっても不思議。
この前、田植えシーズンが終わったと思ったら、もう立派にフサフサ濃い緑になっていた。
毎日、仕事づけだと当たり前の変化も忘れてしまうもんですね。

気持ちよーく走っていたら、「国道4号 宇都宮73km」のサインが、
このまま、宇都宮に餃子でも食べに行くか!?


posted by だてけん at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!あの日走りに行ったんだね〜。
こんな田園風景好きだわ〜
柏に帰ろうかな。
Posted by たにぐち at 2005年06月27日 15:46
なに?だてけんは
千葉より埼玉のほーが
田舎だとでも言いたいのかぇ?

ジブリでもがいてるくせに…。
Posted by まついさん at 2005年06月30日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

