2005年10月02日

ぶぁ〜っと、福島へ!のはずが…

朝6時に出発して、宇都宮で餃子を食べて、ふらっと日光〜鬼怒川〜塩原を寄り道しながら
猪苗代でキャンプ…。前日の夜、お酒もかなり入りつつ、そんな夢想を描きながらすやすや。

ぐぅ〜ぐぅ〜
ふぅん、はて?

おいっ!11時やんけ!

しかも、天気は快晴晴れ

出発を12時と決めるも、この出遅れは痛い。果たしてどこまでいけるのやら。
予定していた東北道コースを捨て、目的地も定めぬまま、常磐道にのった。
快晴の中、100km巡航で北へ北へ。


思えば、一人旅にでるのは5月のGW以来。最近は仲間とのツーリングの楽しみを覚えてしまって、めっきりご無沙汰になっていました。
でも一人もいいね。寝坊しても許されるんだもん(笑)。
まさに、気ままな一人旅です。

途中のSAで出会ったいわきの人に、近道を教えてもらったおかげで、
なんと、日暮れまでに市営あだたら高原野営場に無事着きました。
高原というだけあって、キャンプ場は結構広々。しかも無料。
ついでに貸し切り状態…。

一人で晩ごはんをつくり、一人で黙々と食べ、そして一人で深酒して、好きなだけ寝る(笑)。
たまには一人もいいねと思う1日でした。


あだたら高原.jpg
↑市営あだたら高原野営場。10月なのに寝袋いらずでした。


あぶくま洞.jpg
↑あぶくま洞は初めてのはずが、幼い頃にきたような??


田園.jpg
↑帰り道のとある田園風景。稲穂の黄金色がまぶしい。
posted by だてけん at 21:22| Comment(30) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

